メニュー

どくとるあるぱかのブログ

361. 那須塩原→徳島 ゆっくり乗り継ぎ旅 (2025.02.28更新)
 この前の連休(2/23-24)、出張で徳島へ行きました。幸い23日は1日フリーであることから、那須塩原から徳島まで、列車などさまざまな乗り物を乗り継いでゆっくり移動することにしました。 ・・・・・… ▼続きを読む

360. 桜川うりさんのクラウドファンディング (2025.02.21更新)
 先週土曜日、診療を終えて私の部屋でスマホを確認したところ、私が応援しているVチューバ―、「桜川うり」さんの配信の通知が届いていました。早速その配信サイトにアクセスすると、なんと、うりさんが活動休止す… ▼続きを読む

359. iPhoneの誤発信ハプニング (2025.02.14更新)
 昨年10月、諸事情によりスマホをAndroidからiPhoneに機種変更しました。Androidは10年以上使ってきただけに、iPhoneの操作にはまだ慣れないところがあります。例えば、スマホでiD… ▼続きを読む

358. 田代まさしさんの講演 (2025.02.07更新)
 この前の日曜日、歌手でタレントの田代まさしさんの講演を拝聴いたしました。  田代まさしさんは、かつて多数のテレビ番組に出演されていました。私が小さいころ、田代さん出演の番組をよく視聴しており、「志… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME